Out There

観劇と旅行と日記

こんばんは

こんばんは~!

私は昨日から沖縄に来ています🌺

時間もたっぷりあるので映画を観たり、ゆっくり過ごしています

モーターサイクルダイアリーズ」を観たので、今日か明日か感想の記事をアップしようかな~~

やってみたかったんですよね~こういうの笑

 

ブログのタイトルOut Thereですが、私の大好きな映画、舞台である「ノートルダムの鐘」からとりました🎉

鐘楼に閉じ込められてるカジモドが外への憧れを歌う素敵な曲なんですよね~

このね、魅力については後々たっぷり書きますよ😉

そのうち変えるかもしれないけど、とりあえず当分これで行きます🔔